今年の五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMも相変わらず飛ばしている件 in 2014-15

[ スポンサーリンク ]

gokase15_01

今年もこの季節がやってまいりました。
みんな大好き「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の新CMがお披露目です。
毎年、CMのぶっ飛びっぷりで話題になるスキー場ですね。

今年も安定のハジケっぷりです。

gokase15_04

よくわからない文言も健在。このコピーはどこかで聞いたことあるような気が・・・

gokase15_02

今年は、「新・南ちゃん」が登場

gokase15_03

南ちゃんと、新・南ちゃんで微妙な三角関係状態に

二人の南ちゃんの間で揺れる主人公(?)には、思わぬ結末が待っています。
続きは実際の動画でご覧ください。

実際の動画は、Facebookページで見れますよ。

五ヶ瀬ハイランドスキー場|Facebookページ
https://www.facebook.com/gokase.ski

※残念ながら、私はこのスキー場に行ったことはありません・・・。

昨年、一昨年のCMはこちら↓

今年の五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMも相変わらず飛ばしている件
https://snowadays.jp/2013/12/2412

■追記:YouTubeにも早速アップされてました

タイトルとURLをコピーしました