今年の五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMも相変わらず飛ばしている件

[ スポンサーリンク ]

gokase1

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMが、今年も飛ばしてます。
とはいえ、去年よりだいぶ抑え目ですが。
これなら規制されないで済みそうかなw

五ヶ瀬ハイランドスキー場は、宮崎県にあるスキー場で、日本最南端のスキー場です。
当然私は言ったことはありませんし、関東在住にとってはマイナーなゲレンデなのですが、去年あることがきっかけで非常に話題になりました。

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMが死ぬほど面白い件について。スノーボードポータルサイトSNOWSTEEZ

昨年放映されたCMが非常にぶっ飛んでおり、それがかなり話題になったのです。

gokase2

何故かCMには女性の胸が大写しにされ・・・

gokase3

「実感!ふわふわパウダースノー!」

とまあ、わけのわからないこのCM、なんと放映時間が深夜のみに規制されてしまったそうです。
実際のCM動画(12-13シーズン)はこちら↓

で、今年のCMは昨年とは異なり、少し抑え目。
ただ、わけがわからないのは相変わらず。

gokase4

グリーンの上で練習をする女性・・・?

gokase5

「そう!そう!そう!そう!」

実際のCM動画(13-14シーズン)はこちら↓

タイトルとURLをコピーしました