東京ゲートブリッジ ~東京湾に現れた巨大建造物~

[ スポンサーリンク ]

さて、これは何でしょう?

13日は久しぶりのオフ(※)でした。

※オフ・・・休日に予定が何も入っていない

そんなわけで何をしようか昼過ぎまで悩みましたが…。

久しぶりに自転車に乗ることにしました。

一時期は、スノーボードのオフトレで、毎週末にチャリを車に載せて、房総の山々を攻めていたんですが…。

今は亡き「カムイ竜ヶ崎」に行くようになってからは、オフでも室内スキー場に行くようになってしまい、めっきり自転車に乗る機会も減ってしまいました。

乗っているのは、SPECIALIZEDの「HR XC8」(2006年モデル)


もはや埃を被ってしまっている、可哀想な子。

そんなわけで、北千住から荒川サイクリングロードにRide On!


荒川のサイクリングロード。走りやすい。

しかしスカイツリーってスゴいね。
どこ走ってても見えるよ、あれ…。


マジでどこからでも見えました。

久しぶりに乗ったので、めちゃくちゃケツが痛い…。
そんな臀部の痛みと戦いながら、目指すのは若州。
夢の島の先ですね。


正式名称「新江東清掃工場」。夢の島のシンボル。

なぜそんなとこに行ったのかというと…

なにやら巨大な建造物が海上に建設されているとのこと。


デカイwww

着いてビックリ。
本当にデケー。

東京ゲートブリッジと言うそうです。
Wikipediaによると、何やらスゴい橋みたいっすね。
あと、なんか名称がアニメっぽいですね。

すげーインパクトありました。

そんなわけで、橋を堪能して帰りました。

往復約40km弱。
久しぶりだったからちょうどよかったかな。

夕方からはボード板にWAX塗りにLOWEREASTに。

そんな、お尻が痛くなった連休最終日。

タイトルとURLをコピーしました