10-11シーズン 初滑り@Deco

[ スポンサーリンク ]

そんなわけで、まずは今シーズンの初滑りエントリーから始めたいと思います。

もう1ヶ月前になりますが、12/19(日)にグランデコで初滑りしてきました。

11月からYeti・丸沼に行っていた去年とは違い、いっこうにSnowなテンションが上がらなかった今シーズン。
結局、12月中旬までズルズルと来てしまいましたが・・・

毎年恒例

恒例の、「LE81の初すべりツアー@グランデコ」!!

今回は、バスの座席表が真ん中より後ろ側と、既に行きのバスから、老いを実感させられつつw・・・やってきましたはグランデコ!

天気は不安でしたが、LE81のイベントにしては珍しくピーカン!

が、、、
なんと、コンタクトを忘れるという大失態を演じてしまい、メガネで滑ることに。

メガネ on ゴーグル。

そんなトラブルにもめげず、パッションライダーことネモケンさんとともに、ゴンドラを回しまくり。

最高・・!!・・・・のはずが、先シーズンとは一部ギアを変えたので、この日は何をやってもなんか微妙な感じ。
「まぁ、初滑りだからね~」と何度言い聞かせた事か・・・。

馬の格好をさせられるアラサー男子・・・

今回のツアー最年少、一緒にセッションしたススム君。
まだ小学生・・・。
やる気は完全におじさん達以上。
なんせ、おじさんを馬にする始末・・ww
またセッションしようね。

最後に参加者全員で記念撮影!

最後に一枚。

後ろにいるのは・・・パッションライダー、Kenji Nemoto(ネモケンBlog)!

ジャケット:686 SUICIDAL TENDENCIES JACKET
パンツ:686 LEVI’S 511 SKINNY PANT(ROYAL)
フェイスマスクは、Velopsです。
筒状なのでズリ落ちることも無く、デザインも良いので調子良いです。
生地が薄いんで、ネックウォーマーにはなりませんが、首周りとか邪魔にならないです。

ギアはまた別エントリ書きますー。

タイトルとURLをコピーしました