年内駆け込み、Decoでリベンジ!

[ スポンサーリンク ]

またピーカン!

世の中から1日早く、12/27(月)で仕事納めをしましたワタクシ。
そんなわけで、12/28(火)にDecoに行ってまいりました。

東北道を走っていて、やけにトラック多いな~、と思ってましたが、それもそのはず。
世間はまだお仕事ですもんね。

久しぶりにモグちゃんと、ミーちゃんと現地合流でセッション。
すのやちメンバーと滑るの、今思えば超久しぶりだった気が・・・。

というわけで駐車場で着替えていると、見覚えのある車発見!

なんと、ヨシオくんとヒトミちゃん発見w
いや~、アメリカ帰りの滑り、とくと拝見!


頼もしい背中。

てことで5人でセッションして~~。

からのー

六本木で忘年会。

普段あまり酔わない先輩が幸楽苑のトイレにひきこもった挙句コンクリートの上で亀になり、カラ館まで引きずるなどして楽しかったです、はい。

タイトルとURLをコピーしました