石打丸山スキー場:1/29

[ スポンサーリンク ]

快晴。雪タップリ。

1月最後の週末は、石打に行ってきました。

彼女とその友達のゆうこさんと、アゼルバイジャン人のトニック。
計4人の日帰りツアー!

今年の冬は雪がすごく、湯沢方面も大変だと聞くが…。
果たして。


町も真っ白

雪すごかったです。
雪の壁も高いし、町も真っ白。

着いてからずっと天気良かったんですが、帰る頃から雪がスゲー降ってきました。

石打はもはや雪が降らなくなった、と言われるほど雪不足にもなるゲレンデですが、今回は雪ばっちりでしたぜ。
脇パウなんかもあっちゃったりして。


石打と言えばこの鐘ですよね

上のパークは入ってないんで分かりません。
下にあるヨネキッカーは二回入りましたが、二回ともスゲー飛びすぎてフラット着地ww
いや~、ビビった。


何やらイベントやっており、餅つきなど

今回は結構スイッチで滑る練習しましたが…まだまだぎこちないな~。

帰りは赤城高原SAのレストランで晩御飯。
なんか、パスタの一部のメニューが、群馬の有名なパスタ屋のメニューらしい。
腹減ってたのでポークソテー定食食べたけど。

というか、高崎市って、パスタの街と呼ばれるほどパスタの消費量が多いそうです。
へー。知らなんだ。
 *高崎パスタ探検隊
 *高崎パスタTOP100

あ、そういえば、越後湯沢駅の前にあったお気に入りの蕎麦屋がなくなってた…
サビシス…(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました