アジャイルメディア・ネットワークを退職しました

1.30
2015

2015年1月31日をもって、アジャイルメディア・ネットワークを退職いたします。
本来であればお世話になった皆さんのところに足を運んで思い出話にも花を咲かせたかったのですが、なかなか時間が足りず、大変恐縮です。
この場をお借りして、皆様にお礼を申し上げます。

2010年1月1日に入社して以来、色々な経験を積ませてもらい、また勉強させてもらいました。
また、多くのブロガーさんをはじめとしてたくさんの素敵な出会いもありました。

このブログは2011年に始め、そして気づけばもう4年も続いています。
これもまたAMNを通して得た一つの財産だと思っています。

週末を挟んで2月1日からもう新しい会社での勤務が始まります。(@半蔵門)
また今までとは違ったジャンルでの取り組みとなるため、今までのようにソーシャルメディア界隈のネタをブログで公開していくことは減ると思いますが、ブログは続けていこうと思います。

また新しい取り組みに関連したネタをブログにかけるといいなぁ。
(その辺は、次の会社のポリシー次第ですのでまだ未知。)

ソーシャルの技術ネタ系のエントリは減ってしまうと思いますが、技術ネタ以外は時間と興味が続けばこれからも書いていきたいと思います。
ずっと目の敵にしてきた(?)OGP関連のネタはまだ続くかも。

そんなわけで、これからもどうぞよろしくお願いします。