2014年 東京都知事選で誰に投票すればいいかわからない人に

1.24
2014

名称未設定-11

昨年の参院選の際にも似たような記事を書きましたが。
2013年 参議院議員選挙で誰に投票すればいいかわからない人に

今話題の都知事選でも、似たようなコンテンツがありました。

2014東京都知事選 毎日新聞ボートマッチ「えらぼーと」

今回はYahooじゃないんですね。

内容はYahooのと同じような感じ。

名称未設定-12

質問には、原発や五輪、秘密保護法などの項目も

全15問の質問に答えていき、最後に15項目のうち自分が重点を置いている項目を3つ選びます。

名称未設定-14

未回答の候補者はマッチングできず0%になるようです。

で、最後にこのように各候補の考え方と自分の考え方のマッチングが表示される仕組みです。
ちなみにこの結果は全質問を「1」で回答したものです。
私の考え方で真面目にやったものは全然違う結果でした。

残念なのは、まだ未回答の候補が多いということです。

おことわり
・家入一真、内藤久遠、金子博、酒向英一、松山親憲、根上隆の各候補は未回答です。回答 が届き次第、掲載します。

個人的には家入さんの政策を知りたいので、是非回答してもらいたいなー。

※当記事は特定の政党や個人を支持・支援するものではありません。
※「だれに投票すればいいかわからないから選挙行かない」っていう人はこういうコンテンツ使えばいい。行かないよりマシ。という意図で書いてます。