渋谷にもう一つあった、モヤモヤさまぁ~ずおなじみの1000円自販機

12.19
2012

1000円自販機リベンジ

先日、会社の忘年会のプレゼント交換企画のために、予算1000円でプレゼントを購入するために、渋谷のモヤさまでおなじみの1000円自販機に行ってきました。

ところが、手に入ったプレゼントは500円程度の価値しかなく、このままだと正攻法でプレゼントを購入した他のみなさんに申し訳が立たない、ということで、今回リベンジしてまいりました。

1000円自販機とは・・・?

場所は、同じく渋谷なんですが前回とは違う場所です。

今回はetekichiさんとラーメン食いに行った帰りに寄り道。


大きな地図で見る

宮益坂上の交差点から少し行ったところ。

こんな感じで、BOSSの自販機の隣に鎮座

さあ!今回こそ、デジカメとかPSPとか頼むよ!

こないだもそうでしたが、意外に「売り切れ」があるんですよね。1/3ぐらい。

さあ、何が出るか・・・、アレ?2つあるぞ・・・

こ、これは・・・!!!

ということで、今回の戦利品はワンピースのチョッパーのデジカメケースでした。

Amazonでの売価は・・・700円ぐらい。

そして、なぜかエナジードリンクのMONSTERのノベルティーみたいのも、チョッパーとは別に取り出し口の中にありました。
状況からして、おそらくもともと入ってた(誰かが置いて行った)んだと思うんですが、1000円自販機の中に非売品のノベルティーが入ってるってことはあり得るんですかね・・・?謎です。