2012年7月15日、結婚式を挙げました

9.26
2012
LV_004.JPG

嫁の友人の奥様作のウェルカムボード。なんと切り絵なんです。

もう2ヶ月以上前になってしまいますが、2012年7月15日、結婚式を挙げました。

とてもたくさんの方からお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。
式から二次会まで通して、新郎・新婦共に本当にたくさんの素晴らしい上司、先輩、仲間、友人、そして家族に恵まれていることを改めて実感しました。

とても楽しく、忘れられない1日になりました。
ありがとうございます。

LV_005.JPG

弟作のイラスト

↑の写真、弟が書いた絵です。
式の前に突然送られてきて、びっくりしました。

さて、結婚式をあげるまで、それはそれは準備が大変でした。
ある程度無難にこなせると思ってましたが、甘かったです。

【良かった点】
・式場選びは、ある程度集中して回ったのですぐ決まった。
(ただ、一度会場を変えてますが。)
・定期的に仕事を休んで作業した。特に、プランナーとの打ち合わせの日は1日休んだ方が良い。
・ある程度テーマを決めていたので、演出等で悩むことは無かった。
・2次会は、幹事に相談し、方針だけ一緒に決めて後は任せたので、すごく助かった。マジありがとう。

【悪かった点】
・プランナーがダメだった。最初から少し違和感はあったので、最初に変えてもらうべきだった。
・ペーパーアイテムとか映像系とか、自作しすぎた。コストは半分ぐらいに出来たけど、時間を金で買うべきだった・・・。

まぁ、何はともあれ、多くの人に助けられました。
ありがとう。

LV_129.JPG

披露宴の集合写真

写真.JPG

2次会の集合写真