世田谷の砧公園から目黒川、花見をはしご

[ スポンサーリンク ]
IMG_0650.JPG

目黒川

しばらく更新サボりました…。
日食の記事上げようと思ったら、書きかけの記事が・・・。
勿体ないので上げます。
まあ、花見の話とか今さらなんでさらっと。

IMG_0704.JPG

砧公園

IMG_0637.JPG

目黒川2

今年の花見は、砧公園と目黒川。
砧公園が家族連れで賑わう一方、目黒川はカップルばかりでした。
面白かったのは、ニーズに合わせて設備というかが全く違うということ。

砧公園は、露店はほとんど無いです。かわりに、大きなごみ捨て場があり、分別してくれるスタッフもいました。

家族連れでピクニックみたいにお弁当持ってくる人が多いからかな。

IMG_0605.JPG

おにぎり、団子を持って花見。どちらも嫁の手作り。

一方の目黒川は、露店がずらり。シャンパンや生ハムを売ってました。カップル向け、てことですかね。

来年こそ、京都とか行きたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました