結婚祝いのサプライズ

[ スポンサーリンク ]

富士山。のお茶碗。

少し前のことになりますが、嬉しいサプライズがありました。
昨年1年間、一緒にお仕事をさせていただいたチームの皆さんでの打ち上げが開催されたのですが、なんとその会の中で結婚祝いを頂いてしまいました。

最初の写真の富士山の夫婦茶碗。
出会いが富士登山だというのを覚えてくれていたそうで・・・。
感激。

お料理便利グッズ

そして、料理する時に便利なグッズセット。
これまた、最近料理にハマってきてる自分としてはかなりうれしい。

いやぁ、驚きましたね。

どちらかというとそういうのやられるよりやる方の人間だったので、改めて結婚ってすごいなと思ったり思わなかったり。
本当に感謝です。

何よりも、プレゼント選びから何から時間をかけてくれたことがすごく嬉しかった。
みんな忙しいのにね…。

そのチームでやっていた仕事は今は少々休憩中ですが、また同じメンバーでチャレンジしていこうという話も出て、ワクワクしました。
チーム組んで通年通して取り組むようなのは前職でもありましたが、俺こういうの好きなんだなぁ、きっと。

わかりにくいですが・・・。お茶碗活躍中。

胡椒挽きはカルボナーラに!

タイトルとURLをコピーしました