2011年のフジロック、ベストアクトはCOLDPLAY

[ スポンサーリンク ]
フジロック20110729_05.JPG

フジロック2011あごう

行ってきました!
夏の恒例フジロック!Fuji Rock!

7/29~31までの3日間(プラス月曜日も)、苗場にてたっぷりフェスってきました。

ちなみに、フジロック行くと周りの人に行ったら、想像以上に「富士」でやってると思ってる人がいてびっくりしました。
今は富士山ではやってません。ユーミンの苗場です。

フジロック20110729_11.JPG

とりあえず雨がすごくてね・・・

フジは、今年で4回目。
学生時代はサマソニ派だったんですが、お金ができて行ってみたら、もうフジなしではいられない体になってしまいました。

今年は、oasisとかMUSEみたいに、こう血沸き肉踊り狂うようなバンドがいなかったんですけどね。
それでも、行ったら行ったでやっぱり楽しかった。

フジロック20110731_33.JPG

もう、ずっとこんな感じでしたね

初日から、現地では雨の予報。
テンション低めで苗場に向かう。
高速では晴れ間もあったんですが、いざ着いてみると雨。
以後、3日間ともに降ったり止んだり、曇り時々雨な感じでした。

■一日目
KAISER CHIEFS→New Master Sounds→JIMMY EAT WORLD→ARCTIC MONKEYS→COLDPLAY

2011073012400000.jpg

フジといえばハイネケンといっても過言ではないでしょう

結構のんびり過ごしました。
食いもんもよう食べたわ。
この日のベストアクトはCOLDPLAY!

■二日目
FAUNTAINS OF WAYNE→あらかじめ決められた恋人たちへ→BATTLES→the HIATUS→INCUBUS

2011072917220000.jpg

フィッシュ&チップス的な!

二日目は、グリーンで寝てたりする時間がおおかったかな。
ベストアクトは順当にINCUBUS。昔の曲もやってくれたんで。
ただ、アンコールがなかった。この悪い流れは翌日に続く…

■三日目
YOUR SONG IS GOOD→FEEDER→eastern youth→YMO→The chemical brothers→THE MUSIC

2011072921200000.jpg

屋台の兄ちゃんに「お前の山盛りはそんなもんか!」て言ったらこうなった

午前中の記憶がない。
ぶらぶらとあちこちでチラ見はしてた気がする。
ユアソン、見たっけな…?

ベストアクトは当然MUSIC。
今年は前で暴れないと思ってたけど、しっかり最前後ろで跳び跳ねてきました。

ただ…

アンコールが無かったんですよね。
とても残念。

というわけで、総合優勝はCOLDPLAYです。

フジロック20110801_52.JPG

SEE YOU NEXT YEAR

今年もありがとう。
来年は…
またメンツしだいかな。

フジロック20110730_26.JPG

オマケのマッドバニー

タイトルとURLをコピーしました