修行@南郷スキー場(3/5-6)

[ スポンサーリンク ]

福島県のスキー場。秘境南郷。

もう1ヵ月も前の話ですが。
LE81の南郷ツアーに行ってまいりました。

本当は翌週の千葉県大会に向けた最終調整だったわけですが・・・。
ご存じのとおり、地震の影響で大会は中止になりました。
去年のあの最高に楽しかったセッション、またあのMCが聴けるのを楽しみにしています。

土曜日は、いつものように朝寝坊から始まり・・・。
さらに白河IC下りてからの道を間違え・・・。
到着したときにはもう昼近くでしたw


↑これ、羽鳥湖です。ええ、道間違えましたよ。

あまり調子出ませんでしたが、とりあえずひたすら練習、練習。
今シーズンはあまり集中してパークの練習してないな・・・。


天気は良かったです。

そんなわけで滑り終わってからのー。
例のアレ!


通称「南郷Aセット」(トマトジュース+揚げまんじゅう)

そして夜は「さゆり荘」で1泊。


美味しかった!!

福島のスキー場は、もうほとんど営業してないようです。
猫魔とか、例年ならGWまでやってるのに・・・。

アルツ・猫魔・デコ・箕輪・南郷・たかつえ・だいくら。
福島県のスキー場で行ったことあるだけでもこんなにある。

来年の、復活を期待しています。
まずは初滑り、デコで会いましょう。

タイトルとURLをコピーしました